昨日の続きです。まぁ、個人的メモというのか、警鐘というのか。
Gメールアプリもトロくて、新着8件と出たまんま、メールがなくて、
午後まとめて御到着した次第。
まあ、月に2回くらいしか、こないPCメールアプリよりは、マシだけど。
そんなね、初期化ってね、出荷時に戻せってことでしょ。
カードに入っている分は、そのままなん?。LINEとか。
本体から移せないアプリは、どうなるん。スマホ以降に登録したIDで、
1つどうしても判明しないパスがあるから、避けたいんだけど。
本体メールは一応バックアップ取ってるけど、ホントに復元できるん?。
ガラケー電話帳の更新作業は、後今の職場の追加と業者さんのみ。
今夜中に終わりそう。
このまま、使っていたら、連鎖しそうな気もするし、どうしよう。
こんな不具合だらけなのに、3年縛りは、キツイわぁ。機種はこれ。
アップデートは自己責任でとメーカーさん。
唸ってしまったわよ。怖くて出来ないやん。ただでさえ不具合なのに。
容量が減ってしまい、アプリを手放したとか、LINEが消えたとか、
あまりいい話は目にしない。
友だちはアプデ後は悪かったけど、更新したらよくなったらしい。
ん?、何やら、7.17に使い方ガイドなるものが、あるわ。
ちょっと、覗いてきましょかね。まだまだ眠れぬ夜は続く。
まぁ、スマホにしたのも、全てジュリーのためだからね。
ジュリーのためなら、頑張れる。ズボラな私でも頑張れる。
--------------------------------------------------------------------------------------------
From: 京セラ(株)・お客様相談室 <********@kyocera.jp>
日付: 2013/10/06 15:59
件名: Re:[No.735]WILLCOM DIGNO
To: <**********>
******** 様
いつも弊社製品をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
お客様ご利用にあたりまして大変ご迷惑をお掛けしておりますことに深く
お詫び申し上げます。
電話帳が起動しないとの事ですが、電話帳アプリはプリインストールされた
基本のアプリですので削除することが出来ません。起動しない場合は内部
データが一部破損していることも考えられます。
大変申し訳ございませんが、データのバックアップがございましたら初期化
をしていただいて改善するかをお試しいただきますようお願いいたします。
大変ご迷惑とお手数をお掛けしますことにお詫び申し上げます。
*********************************************
京セラ株式会社 通信お客様相談室
TEL:0120-500-349(無料)
受付時間:平日9:00-19:00 土日祝 9:00-17:30
Email:*******@kyocera.jp
--------------------------------------------------------------------------------------------
電話帳が飛んだ - Tea* for you♪昨日、メーカーさんからお返事が着ていたのね。って、人事のようだけど。
Gメールアプリもトロくて、新着8件と出たまんま、メールがなくて、
午後まとめて御到着した次第。
まあ、月に2回くらいしか、こないPCメールアプリよりは、マシだけど。
そんなね、初期化ってね、出荷時に戻せってことでしょ。
カードに入っている分は、そのままなん?。LINEとか。
本体から移せないアプリは、どうなるん。スマホ以降に登録したIDで、
1つどうしても判明しないパスがあるから、避けたいんだけど。
本体メールは一応バックアップ取ってるけど、ホントに復元できるん?。
ガラケー電話帳の更新作業は、後今の職場の追加と業者さんのみ。
今夜中に終わりそう。
このまま、使っていたら、連鎖しそうな気もするし、どうしよう。
こんな不具合だらけなのに、3年縛りは、キツイわぁ。機種はこれ。
DIGNO DUAL(WX04K) | 京セラ今年androidがバージョンアップしたんだけど、不具合が出るかもしれないからと、
アップデートは自己責任でとメーカーさん。
唸ってしまったわよ。怖くて出来ないやん。ただでさえ不具合なのに。
容量が減ってしまい、アプリを手放したとか、LINEが消えたとか、
あまりいい話は目にしない。
友だちはアプデ後は悪かったけど、更新したらよくなったらしい。
ん?、何やら、7.17に使い方ガイドなるものが、あるわ。
ちょっと、覗いてきましょかね。まだまだ眠れぬ夜は続く。
まぁ、スマホにしたのも、全てジュリーのためだからね。
ジュリーのためなら、頑張れる。ズボラな私でも頑張れる。
--------------------------------------------------------------------------------------------
From: 京セラ(株)・お客様相談室 <********@kyocera.jp>
日付: 2013/10/06 15:59
件名: Re:[No.735]WILLCOM DIGNO
To: <**********>
******** 様
いつも弊社製品をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
お客様ご利用にあたりまして大変ご迷惑をお掛けしておりますことに深く
お詫び申し上げます。
電話帳が起動しないとの事ですが、電話帳アプリはプリインストールされた
基本のアプリですので削除することが出来ません。起動しない場合は内部
データが一部破損していることも考えられます。
大変申し訳ございませんが、データのバックアップがございましたら初期化
をしていただいて改善するかをお試しいただきますようお願いいたします。
大変ご迷惑とお手数をお掛けしますことにお詫び申し上げます。
*********************************************
京セラ株式会社 通信お客様相談室
TEL:0120-500-349(無料)
受付時間:平日9:00-19:00 土日祝 9:00-17:30
Email:*******@kyocera.jp
--------------------------------------------------------------------------------------------