のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

暑いのは平気だが、やっぱり暑い!(笑)

2018年08月29日 22時42分27秒 | 野菜

猫も暑いのよ~ すずさんの気持ちはよくわかる!( ・∀・)

今日もミシン踏み続行! 明日のぶんまで済ませちゃいました。

もう暑くて 首に氷嚢巻いてミシン踏みました(笑)

手元のライトが暑いんですよ(^_^;)

性懲りも無くジュリーにお世話になりましたとさ。

 

昨日、師匠から預かっていたおかむらさきの花穂をレターパックでラベンダーズに送りました。

届いたという知らせがありました。頼りにしてるよぉ~

こちらでは私のおかむらさきで作業しようと思ってます。

まだ干しっぱなしなので急がなきゃ(^_^;)

 

今朝、庭のキュウリ~♡

ここは朝日が当たる一番いい場所・・・と、思っているのですが

日が当たると キュウリはしゅん太郎(笑)

様子を見るため、朝は水やりをしませんでした。

夕方、5時ごろ見たら葉っぱはピン!としてましたから 水は足りてるようです。

夕方はたっぷり水やりしました。

それしても、四角豆は元気だなぁ。

もっと早く芽が出てくれてたら 今頃は豆をたくさん食べれてたのに~

 

うちは農家から米を直接買いです。

年間で数を決めて注文してるんですが、新米までに米がたくさん余りそう(^_^;)

ノルマをクリアするのが大変だぁ。

しっかりお米を食べましょう!糖質制限ダイエットなんかしてられないわ(爆)

 

今日は写真はこれだけです~(ToT) 真面目に仕事したもんね。

 

 

 

 

カーモンベイービ おかやま~♬

みんな、踊ってね(^_-)-☆ 踊れんわっ!w

DA PUMP / U.S.A.



コメントを投稿