のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

庭のハーブ

2017年06月23日 22時40分27秒 | ハーブ

オレガノケントビューティーです。

細々と咲いてますが綺麗な花ですね^^ 

消えそうで消えない・・・毎年ちゃんと顔を見せてくれます。

 

サントリナもふわふわ~

今年、このサントリナは花が咲かないようです。

フワフワの葉っぱを毎年収穫し忘れて もったいないなぁと後悔してます^^;

衣類の虫除けに良いそうですよ。樟脳みたいな香りがします。効きそう~

 

インゲンが1本しか芽が出ないんですよ^^;

もう1回種蒔こうかしら・・・

 

タンジンの花をアップするのを忘れてました^^;

今年はもう終わりです。畑に引っ越ししようかなと思ってます。鉢が窮屈で・・・

 

シルバータイムもすっかりご先祖さまが占領してしまいました。

ほぼ普通のタイムですなw

 

ジンジャーミントの花は可愛いです^^

 

あんなに綺麗だったティーツリーも今ではこんなに茶色くなりました。

これからたくさんの種をつけます。

 

あれこれバタバタしてたら ダーニングが全然できなくなりました。

糸も冬仕様で毛糸ばかり。 見ただけでも暑苦しいので ひとまずお片付け。

また寒くなってハーブがお休みのときにボチボチやります^^

 

今日は用事が多かったので 畑には行かずでした。

明日は友人とラベンダー・セビリアンブルーの収穫します。

雨天決行の予定ですが 予報ではなんとか夕方までもちそうですね^^

良かったぁ~

 

 

で、何のひねりも無く・・・(~_~;)

沢田研二⚓ダーリング✩1978.5.21R



コメントを投稿