のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

久々の田んぼです

2013年07月31日 21時14分46秒 | ハーブ

ズッキーニってこんなに大きくなるんですねぇ~

葉っぱが多すぎて 実がどこにあるのかわからないし採りにくい~~

収穫しながら葉っぱもとっちゃうんかしら?いまいち収穫の仕方がわかりません。難しい。

 

さぁ、おかむらさきはどうなったんでしょうね。

草ボーボーですが5株とも元気なようです。安心したぁ。

油断はできないのでそろそろ草取りしながらちゃんと観察しないとね。

 

こっちのほうが心配。長崎ラベンダーです。

1株が茶色っぽいところが増えてきました。まじめに剪定と粘着くんはしてあったんですが

剪定が足りなかったかな?

 

おまけです。

 

まーたキノコが生えているドームピンクです。

なんで??

ど真ん中に生えてるしぃ~   よほどここが居心地がいいらしいです。

ドームピンクが元気なんで まっ、いいか。

 

明日はハーブの会。

ハンドクリーム、化粧水、キャンドルを作ります。なかなか昼間、サンプルを作る時間がなくて

ここんとこ夜中にコツコツ作っていました。

完成度は低いんですが とりあえず明日が本番。頑張るよ~!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばっち)
2013-08-01 22:30:08
ドームピンクの新種の花かもね! (*≧∀≦*)
返信する
ふふん (花売り娘)
2013-08-01 22:52:42
そうだといいんだけどね。
これで 一儲けできるで~
返信する

コメントを投稿