のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

お盆前です

2017年08月12日 23時25分05秒 | 香り袋

今日は朝からパソコンが言うこと聞かんもんでまいりました。

今、やっと動くようになってホッとしてるとこです( ̄。 ̄;)

スマホでブログアップは苦手なもので・・・良かったぁ。

 

お盆前ということで 本業が忙しく・・・今日も必死でやっとりました。

あぁ、荷造りって何個したかしら?

刺繍屋って力仕事なのねん(~_~;)

この業界に入ってうん十年・・・ずーっと荷造りしてる感じ。

そりゃ腰も痛いわな・・・

 

これ、なーんだ?

一瞬パパイヤかと思いました( ・∀・)

広島の友人が送ってくれました。ズッキーニ900gでございます。

惜しい!あと100gで1kgだったのに(笑)

どちらにしても重いです^^;

いろいろ送ってくれたのだけど・・・晩ご飯のお伴にコレ!

キュウリの辛子漬け~♡ おいしい♬ (お茶碗、欠けてましたねw)

母がよく作ってたんですが 久々に食べます^^ 自分で作れよって?(^0^;)

鼻に抜けるのがいいよね~(爆)

たくさん、ありがとう!しっかりいただきまーす\(^o^)/

 

さぁさぁ、気になっていた香り袋。福岡県朝倉市に送るものです。

今日からぼちぼち始めましたよん~

仕事の合間合間でやるんで 一度にたくさんはできませんが ぼちぼちやっていきます。

手伝いますよ~と声をかけてくださった方もいらして 大変心強いです。

すごくありがたいですね^^

無理せずぼちぼち頑張りましょうね♡

そんなこんなで やる気満々なのですよ^^

 

明日はちゃんとパソコンが動くといいなぁ(^0^;)

頑張れ、パソコン!

 

明日はお墓参りです~ 毎回もめる墓参り~(笑)

 

 

aiko-『カブトムシ』music video short version



コメントを投稿