のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

おかむらさきが綺麗なんですよ(^-^*)

2017年06月10日 22時54分04秒 | ハーブ

もう写真が下手くそで悔しいわ~(~_~;)

おかむらさきの花が綺麗なんですよ。たくさん咲いてます^^

そろそろ収穫したいのですが ハサミを持っていくの忘れた~^^;

明日は雨みたいだし 収穫できるかしらね。

 

先日植えたフローレンスフェンネルにもうアゲハの卵が・・・

こんな小さいのにカチューシャがついたら 一発で無くなっちゃう~^^;

なのでこの卵はとっちゃいました。

カチューシャもすぐ食べるもん無くなるのにね。なんつー親じゃ・・・

 

サツマイモ、紅はるかちゃんも全部根付いたようです^^

 

で、今日は家で使うぶんだけ ジャガイモ、セトユタカを収穫しました。

ポトフになりました^^ 新玉ねぎも入ってるよん~

いつ、ジャガイモを収穫しようか思案中です・・・が、

まわりの畑はどこも収穫してないので 様子みながら収穫しまーす!

 

家のホップ、もう花芽が出てる?違うかな~

 

最近、食べたモン~

あんパン、ごつかったです!(笑)

 

 

待ち遠しい~

映画『銀魂』予告2【HD】2017年7月14日(金)公開

 

 

Gintama ED 2 Full



コメントを投稿