のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

なんとなく忙しい~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2014年03月06日 22時05分07秒 | ハーブ

この空は昨日夕方のもの。なんか綺麗だったので写真を撮ってみました。

昨日ブログアップできなかったので~

 

おとといアップしたご近所のローズマリーはこんもり茂っていい感じ~

うちの玄関前はこんなふう

剪定もちゃんとしてないのですが 日当たりが悪いので日が当たるほうへ当たるほうへと伸びます。

なのでいびつな形。ちゃんと剪定しても こんなふうに変な形。

同じ種類のローズマリーなのに・・・そろそろ短く切らなくちゃねぇ。

 

クリスマスローズが・・・

そろそろ咲きそうな雰囲気~ もう一息、頑張れー!

 

今日のおまけ~

 

新しいおもちゃを次男が買ってきました。100円ショップでww

しっかり遊んでるりりさんでした。

 

さぁ、明日も頑張るよん +.(*'v`*)+



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ (みーなぎ)
2014-03-07 12:24:00
HCにシングルミックスってーの売ってたけどムーたんのは品種は何?合格の花なんて書いてあったけどなんかええことあった?
返信する
なんもありません il||li _| ̄|○ il||l (花売り娘)
2014-03-07 13:20:00
私の?もう名札もボロボロでなにか忘れました~
ちょっと大き目の苗で800円くらいしたかな?
高級品ではありません。
原種とかだったらめっちゃ高いし育てにくいんで
このくらいから始めようと思って植えました。
3株買って1株枯らしました~
ニゲルというのがほしかったんですが
やっぱり枯れちゃいましたね~
売り手はいいことばっかし書きますから
だまされないようにね~

よそ様のお宅ではこぼれ種でたくさん増えてますね・・・
返信する
ありがと (みーなぎ)
2014-03-07 20:02:57
一株買ってみようかなぁ。消臭りき~ですな探してみる。
返信する
みーちゃん、がんばれ~ (花売り娘)
2014-03-07 22:45:19
検討を祈る!
薬効があるのはニゲルですよん♪
返信する

コメントを投稿