のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

たぶん中止かと

2018年07月07日 13時54分06秒 | 日記




今回の長雨でかなりの被害がありました。
中止もやむおえないと思います。
ライブに行きたくても行けない人がたくさんいるでしょうし。
まずは復興が先ですね。

次があるさ❗

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (するめ)
2018-07-07 14:36:47
残念ですね 
でも雨の被害がそれだけひどいということでしょうね
はやく雨が止んで復興するのを願っています
返信する
Re:あらら・・・ (花売り娘)
2018-07-07 14:43:26
するめさん、ありがとうございます(*^.^*)
今回、かなりの被害があります。
私も命の危険を感じたのは初めてです(>_<)
発表はまだですが、中止は仕方ないですね。
日程の差し替えがあるのか無いのか(たぶん無いかと)、払い戻しになるのかわかりませんが、払い戻しがあってもチケットはこのまま持っておきます。
1月の大阪を買ってるので それを楽しみに生きていきます( ;∀;)

するめさんがアップしてくれてるセットリスト見て予習復習しておきますね(^_-)✨

頑張ります❗
返信する

コメントを投稿