のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

「うらじゃ」でございました(^-^*)

2017年08月07日 00時28分43秒 | 日記

 

もう昨日のことになってしまいましたが 写真と動画の整理ができずで こんな時間になってしまいました。

「うらじゃ」行ってきましたよん~

台風が目の前にいるのにこんなに楽しんでていいのかしら(^0^;)と思いつつ

炎天下の岡山市内を歩き回りました。

踊り連のみなさん、いいお顔してます。

今回はほぼ写真・・・w

 

山陽新聞社、ジョイポリス、イオンモールも「うらじゃ」一色でした。

「うらじゃ」は子供さんから年配の方までたくさんの方が参加されてます。

すごく一体感が感じられ素敵ですよね。

踊りの出来はともかく 楽しそうに踊ってるのがこちらにもすごく伝わってきます。

うん、楽しいのが一番ですよね。

暑い中、みなさんお疲れ様でした。感動をありがとうございます。

また来年(^-^*)

 

 

 

2017/08/06 咲楽 下田町演舞場

 

 2017/08/06 咲楽 表町1



コメントを投稿