のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

一生懸命、働きました。

2019年01月20日 00時43分06秒 | 日記

今日は玄関いっぱいに積まれた箱の中身、Tシャツの完成品と一日闘ってました。

箱は重いし、家の中は狭いしで大変です(^_^;)

明日も明後日も続きます。

腰が・・・・orz

 

昨日たくさんもらった春菊でおひたしを作りました。

実は春菊は大嫌いだったのですが 去年買って食べたらおいしかったんです。

私の嗅覚、味覚が変わったのか、それとも最近の春菊が食べやすくなったのかどっちでしょう?(^_^;)

子供が食べやすく・・・と思い、枝豆を入れたのですが、ちょっと多かったみたい(笑)

レンチンで調理すると春菊は色が悪くなりますね。

 

一昨日、叔母の家に行ったとき、たくさんお菓子をもらいました。

いただきものが多い家ですが 年寄りはこんなに食べれないと言って全部持たされたのですが

どれもうちでは食べることはまず無いだろうなという 高級そうなお菓子ばかりでした(^_^;)

中にはこんな変なものも(失礼)。

いろんな味の組み合わせのおせんべい?違うか・・・w

食べるのに勇気がいりそうな感じです。

料理と思えば問題無い?まだ食べてません(笑)

珍しいものをありがとう~♡

 

日付が変わりました。

昨日からジュリーの武道館3DAYSが始まりました。

お仲間様からたくさんの嬉しい報告が続々と( ^-^)

満員だそうで ほっとしました。後2日、頑張ってくだされ~

ジュリーファンの連帯感すごいですよ。空席を作らまいと必死でした。

この時期、インフルエンザとかで行けない人も多々出てくるわけで、自分のチケットをタダ同然で譲ったりとか

3日連続で行く方とか・・・うらやましい~

もちろん、イベンターさんの努力もすごかったと思います。

来年は私も武道館を目指そうかしら(^_^;)

でも、ひとつ残念なことが・・・ジュリーに向かって「かわいい~!」と叫んだお方がいたそうで

かわいい~は良いのですが、「我が窮状」を歌うときに叫んだそうで・・・それはまずいでしょ(^_^;)

まじめに静かに盛り上がる曲ですからねぇ。

今回はジュリーに追い出されなくて良かったですね(笑)

後2日、また楽しい報告を待ってますよん(^_-)-☆

 

 

 

 

 

我が窮状

 

 



コメントを投稿