のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

食べてみた!!

2016年04月06日 22時14分45秒 | ハーブ

寝ぼけ顔のりりさんです。

私が庭で何をしているのかじっと見てました^^

 

見つけたんですよ。ホップ!!

 

今年は緑のカーテンちゃんとでっきっるっかなぁ~♪

 

レモンバーベナもいつの間にか新芽が出てました。

おぉ~ 寒さに弱いと聞いていたんで毎年冬は段ボールの中にしまっていたんですが

今年は横着してそのまま外に出していました。

が、ちゃんと生きてる~^^  良かった。

新芽ぞくぞくで嬉しいなぁ。

 

で、先日、名古屋の親戚が送ってきたこのラーメン。

「名古屋の味  台湾ラーメン」って・・・?????

私はいまいち名古屋の味がわかっておりません。

ましてや台湾ラーメンなんて食べたことがないのよね(汗)

なので名古屋の味の台湾ラーメンを食べてみました。

 

大きな写真を載せるほどの画像ではないのですが・・・

スープの色がかなり濃いので最初びっくりしました。

具がなかったので千切りキャベツとウインナー、玉子で・・・

めちゃ辛かったですぅ~ 涙が出るくらい・・・スープ飲んだら喉が痛い・・・

豆板醤と唐辛子の辛さですね。

味はおいしいんですが とにかく辛い・・・もっとキャベツを入れれば良かったかな。

これが名古屋の味の台湾ラーメンなのね。

勉強になりましたわ。でも、おいしかった・・・汗が出ましたけど(笑)

RINKOちゃん、おねーさん、しっかり食べたどー♪~

 

明日は何食べよっかっな(笑)

 

 

 

 

 

これこれ・・・ヽ(〃v〃)ノ

Billy Squier (with Freddie Mercury & Roger Taylor) - Emotions In Motion



コメントを投稿