のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

これは俺たちの事件だ!

2012年09月20日 00時01分00秒 | その他

いや~青島にそんな風に怒鳴られてみたいわ!

やっと今日『踊る~』の映画を観に行きました。

私としては織田裕二と小栗旬ふたりとも見れて『一粒で二度おいしい』ってとこでしょうか。

とにかくそう来たかという感じのストーリーでしたね。

ネタバレはできないので雰囲気だけ味わってもらうため

困ったときのyoutubeです。

この予告見るとえらい勘違いしてしまいます。

でもおもしろかった~

時間があればまた観にいきたいな・・・仕事があるので無理なんですけど。

映画はひとりで行くに限る!ひとり余韻につかることができますからね・・・

そして、『つくしパパ』こと小林すすむさんの遺作となったこの映画・・・

脇役ではあったけど どんな作品でもいい味だしてたな~と思います。

もうテレビや映画であの顔を見られないのが残念です。

天国で映画の出来上がりを観てるかもしれませんね。ご冥福をお祈りします。

 

なので今日はハーブの写真もありません。

いい夢見ようと思います。

あ~明日から現実が待っている・・・



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惚れてしまうやろー! (おばっち)
2012-09-20 12:18:11
益々織田さんと小栗君に惚れ直した?!
幸せな時間過ごせてよかったね。
また今日から仕事頑張れるやんね?!
「1粒で300m」やし。。。
返信する
あ~幸せ・・・ (花売り娘)
2012-09-20 19:01:27
やっぱりたまには映画でもみないとね~
でも、家で誰も映画の話題に触れないので
静かよ~
うちは芸能人とか興味無い人ばっかしなの。

でも、ひとりでムフフって思い出し笑いするのもいいもんよ。
はたから見たら不気味かもね。
さ~ 頑張るよ!
返信する
チンタオではありませんから (みーなぎ)
2012-09-20 19:54:08
1人で映画いいですね。至福のひとときですなぁ。うらやましいです。
一粒で二度おいしい。確かアーモンドグリ○ですね。
一粒300m 普通のグリ○
グリ○・森○事件というのもありました。思い出してしまいました。まだ私が旭区の学校にいた頃ですから、30年前のことです。守口あたりにも捜査員がいっぱい来てもう大変な騒ぎでしたよ。当然青島はいない。
いずれにしてもアラ○にしか分かりませんから、残念。
でも今も変わらずネオンでチカチカ道頓堀の顔ですよね。

返信する
うちもグリコ状態 (花売り娘)
2012-09-20 20:35:50
お手上げだ~
もお、皆さん懐かしい話ばかりで童心に戻っちゃうわ。
そこまで戻らんでもええか・・・
確か太田幸治だったよな~ 男前だったわ

みーちゃん、川越シェフの料理もいいけど
ひとりで観る映画は最高よ!
返信する
こんど~です、もやってました (みーなぎ)
2012-09-20 21:01:14
太田幸治はグリコアーモンドチョコレートですね。
しかし思いっきりさかのぼりましたねぇ。
今はダルビッシュでしたか。よくわかんない。
タツヤ川越はかみさんの趣味ですからねえ。
天地明察を見てきて感想をお願いします。面白ソーだったら
見に行こうかなとか。
返信する
それ趣味じゃないし~ (花売り娘)
2012-09-20 21:21:01
私けっこう偏ってますから~
今はホカの映画観るんだったらチンタオ・・・じゃなくて
青島2回観たいくらいです。

メルパめっちゃ空いてて貸切状態なんで
ゆったり観れます。

そうか太田は違ったか・・・
もう記憶が曖昧すぎて・・・
返信する

コメントを投稿