のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

心の言葉

2013年03月05日 20時16分39秒 | その他

娘の卒業にあたって たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。

こちらにも時々顔をのぞかせてくださるleben-papaさんが 娘のために素敵な詩を書いてくださいました。

我が家だけで楽しむのはもったいないので みなさんにも是非読んでいただきたいと思い勝手にアップしました。

我が家だけでなく、たくさんの方に当てはまる言葉ではないでしょうか。

leben-papaさん、本当にありがとうございます。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでいただけて・・・ (喜人)
2013-03-06 13:19:41
喜んでいただけて何よりです。
返信する
喜人さん (花売り娘)
2013-03-06 13:57:53
とても感謝してますよ (*^ワ^*)  

先日はお疲れ様でした。
人気者は辛いですね~
返信する

コメントを投稿