のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

寒いっす

2019年01月26日 23時13分29秒 | 日記

お昼前からチラチラ雪が降り出して・・・

降ったり止んだりでしたけど

午後7時頃には玄関前のローズマリーとラベンダーは雪が積もってました。

ローズマリー

 

ラベンダー

暗かったので写りはこんなもんです(^_^;)

門灯が設置されてる塀にも雪が・・・

明日も寒いらしいですね。

暑さには強いけど 寒いのはダメだなぁ~(T_T)

それでもこの冬はまだ風邪もひいてないので 私にしては優秀です。

気合いだ!(笑)

 

今日、澤會(ジュリーのファンクラブ)から郵便が来ました。

次のツアーの予定表です。次は5月からスタートで去年、一昨年より2ヶ月も早い!

いつもは7月に岡山でコンサートだったのに 今度は9月。

大阪でのコンサートが5月と10月で4回もあるし~で予定を立てなければ。

忙しいわ(笑)

まだ帳簿つけも終わってないのに(^_^;)

今月末の提出物も早く作らねば・・・

静電気とどろどろ血液のお話を書こうと思ってるのになかなか話がまとまらないのですよ。

考えることが多くてね(笑)

 

最近、食べたモン

暑いときも寒いときも麺類が多くなります♡

 

 

 

 

 

ラヴ・ラヴ・ラヴ/ザ・タイガース 曲・村井邦彦 詩・安井かずみ

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう降ったんじゃね (ぷ〜)
2019-01-27 16:03:44
こっちは、ほとんど降らんかったよ
朝一、隣の屋根が薄っすら雪化粧、あっという間に融けたけどね(≧∀≦)

畑に行ったら、さすがに葉物はシナシナになってたよ(笑)
返信する
Re:けっこう降ったんじゃね (花売り娘)
2019-01-27 16:22:18
ぷ~ちゃん、こんちくわ(≧∇≦)

夜は降らんかったみたいで変わり無し。
お日さまが出たら あっというまに溶けちゃった。
写真撮っておけば良かったなぁ(^^;

畑はもう期待してないけん(笑)よその畑の収穫するわ(爆)
返信する

コメントを投稿