のんびりぼちぼち

大好きなハーブと毎日を暮らしています

メディアの力はすごい!(笑)

2018年11月30日 21時45分57秒 | ハーブ・野菜

今日はおじさんとこの畑にお邪魔。
入院してて草もすごいけど、野菜もしっかり育ってる!

ここのキャベツの葉っぱがとんでもなく大きくて驚いた(^^;

土がいいんだろうなぁ。

大根と人参をいただきました。


大根が太いし長いので1本折れちゃった(≧∇≦)
晩ごはんはこれでポトフを作りました。
大根が柔らかくておいしいのよ(*^.^*)

出だしが遅かったけど、うちのほうれん草の草取りしました。
一部だけね。


種ばらまくと草取りしにくいね(^^;
今日はここまで。

形が変なキンセンカだと思ったら、花がふたつくっついてた。



実は昨日、2度めのボヘミアンラプソディを観に行ったんです。
前回は号泣もんでしたから 今回は落ち着いて観れるだろうと思い、行ったんですけど……


あきまへん(T^T)
あの映画、「Somebody to love」が2回も流れるんですね。それ聴いたら涙出ますねん。
もう、最後のほうで「Radio GaGa」なんて聴こうもんなら涙腺崩壊でした( ;∀;)
私、やっぱりQueenのfamilyだったのね(≧∇≦)納得w
で、肝心な日本公演はカットされてたんですが、ジョン役の方?がインスタで日本公演の写真をアップしてくれてました。
これ「39」だ!

そのうち完全版も観られるだろうということです。
4時間以上のもんだそうですよ。

で、これなーんだ?

青竹踏みもどきです。
ダイソーで買ってきました。
今朝のテレビで青竹踏みが頻尿?過活動膀胱?に効くらしいとの情報がありまして……
夫が夜中に何度もトイレに行くので試しにやってみたら?ということで夕方買いに行きました。
これ、最後の1個でした。
店員さんの話では昨日まで山積みされてたのに これが最後になりましただとさ。
テレビってすごいねー(^^;
あ、これ朝2分、夜2分踏むんだそうですよ。
買ったお仲間さまたち、頑張りましょうねー\(^o^)/
私もやろっと( 〃▽〃)

コメントを投稿