光と影のつづれ織り

写真で綴る雑記帳

日の出埠頭

2009年09月16日 | ぶらり探訪

日の出埠頭(桟橋)は東京湾や隅田川、お台場をクルーズする遊覧船乗り場。
港は独特のムードがあり、好きな場所のひとつです。

 

正面、奥は竹芝埠頭。  陽も沈みかけてきました。

 

浜崎橋から。  暮れる前の穏やかな東京湾

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松町から日の出ふ頭へ | トップ | 竹芝埠頭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい。^±^ (てくっぺ)
2009-09-16 04:35:16
こんばんはです。^±^ノ

その納涼船の幹事を任されてました。^±^
で、時間がちょっとあると日の出桟橋まで行ったりしたもので。
懐かしい~^±^
返信する
てくっぺさんへ (te-reo)
2009-09-16 22:38:26
そうですか、桟橋には若いアベックや老年の団体などいろんな方がいて、それぞれの人生のターミナルになっているようで、いい雰囲気なんですよ。 最初は舟溜まりで撮影を終わろうと思っていたのですが、てくっぺさんの懐かしい場所を撮れてよかった。 
最後になって恐縮ですがコメントいつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ぶらり探訪」カテゴリの最新記事