puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

近況。

2020年05月13日 23時33分59秒 | 日記・エッセイ・コラム

ほぼ毎日杉山さんのコメントがオンエアされるラジオを聴いて癒される毎日ヽ(*´∀`)ノワ-イ

今日は杉山さんのNew Album、「Rainbow Planet」の発売日ですが、ワタシは会場限定盤が欲しいので手にするのはまだまだ先になりそうです

(だってジャケットがにっこりグラサンの杉山さんですもの

配信限定シングル、Hand madeのダウンロードは完了

http://islandafternoon.com/%E9%85%8D%E4%BF%A1%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB-hand-made/

ダウンロードよりは現物が欲しい派

基本的に小学生の頃からラジオオンエアを録音して聴く人なので、半数以上はもう録音済みでお風呂で毎晩聴いて覚えている最中

そんな中、①数年前に未来に行かれた方のお話や②いろいろな予言をされている方のお話を読んでいました

①に関しては、興味深いお話がたくさん

災害や国のことなど今の情勢から類推することができるものもありました

ただ、この方が見てきた未来の通りになると恐れていることが現実になっていて怖い

もう手遅れかもしれないけれど、違う未来になるように…願い祈ります

①の方も②の方もあるひとつの事について同じことを言っているのですが、ワタシも開催地が決定した時に予想していました

まだどうなるか分かりませんけど…

②については5/11の3:46と予想されていましたが何も起こらず、ホッとしています(^_^;)

これまで漠然とイヤな予感がするだけでしたが、いろいろな闇があることを知りました

直感は正しかった(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

コロナ騒動でも分かったこと…全員ではないでしょうが、やはり人間は偽善者なのだと思います

そのほかで同じことを数年前にワタシも夢の中で聞いたので、正夢にならないよう祈ります

平和でみんなが元気に楽しく暮らせればそれでいい

父が亡くなってから願いはもうそれだけです

毎年5月はゴールデンマンスリー

まだまだ続きますが、今日も新アルバムに関する杉山さんの記事や新規ラジオ出演情報などが増えてテンションUP

遠くても大きな力で支えられています


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末も! | トップ | 全快🎶 »