puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

南野陽子さんTo love again Ⅲ~GAUCHE @ビルボードライブ横浜

2024年07月06日 23時49分00秒 | ナンノちゃん
今日はナンノちゃんのライブで横浜へ



富士山はうっすらと

頭を雲の上に出し

もうほとんど雪がない状態

着いたらパフェ

Salon de Parfait by uni coffeeさんで期間限定メロンのパフェ

 

ドリンクはアールグレイ

美味しくいただきました

ビストロ ドゥ シエルさんでランチ

 

 

メインは山形県産豚バラのコンフィ・白いんげん豆煮込み添え

サラダとトウモロコシのスープとパンが付いて¥1400超リーズナブル
 
デザートの塩キャラメルのブリュレをつけても¥1700

お肉も柔らかくてすべて美味しくいただきました

会場へ

 
 
 
 
 
  
 
 

 

グッズはタオルとポーチをGET

開演時間直前だったのでドリンクに並んでる時に開演

ドリンクの写真を撮るのを忘れました

1stではウーロン茶



今回は1st2ndともカジュアル席で同じ番号

2階から見下ろす形になります

1stでは青系地に小花柄オフショルドレス

最初の公演ということもあって伝わってくる緊張

最初にみんなに「心配をかけてごめんなさい」と謝られたのだけど、謝らなくていいのに~

ファンはみんなナンノちゃんは何も悪くないの分かってる

DVD紹介、舞鶴、お米、カンボジアのお話、6/23で39周年

アンコールではグッズTシャツに黒のマキシ丈スカートに衣装替え

メドレー含む15曲1時間20分

1st終了後近くのカモメ氷菓店さんへ

予約なしで入れるってありがたい

  

河内晩柑のかき氷に生クリームトッピング

美味でした


2ndでは黄から黄緑色系の花柄オフショルドレス



ライチグレープフルーツをチョイス

こちらもMCは1stとほとんど変わりはないのですが徐々に調子が出てきていい感じに

10についてはサビ全部デタラメ自分でもビックリと仰っておられました

言わなきゃ分からないのに言っちゃうところがナンノちゃん

歌詞飛びについては歌っているとワープするとのこと「慣れちゃった」

10は舞鶴で夕方6時にスピーカーから流れるそう

アンコールではグッズ白Tシャツにデニムワイドパンツに衣装替え

15曲1時間30分

めっちゃ楽しかったありがとうございました

 

帰りの新幹線でレザンジュさんのケーキ



デパ地下でパンを自分のお土産に
 
といっても今日は自宅まで帰らず熱海で泊まり



明日は焼津なので横浜から2回途中下車

横浜は宿泊費高騰で避け、熱海


<SET LIST>
1.さよなら、夏のリセ
2.ひとりっきりの夏は
3.それは夏の午後
4.夏のおバカさん
5.アマポーラ
6.アンチェイン・マイ・ハート
7.パンドラの恋人
8.ソレアード~子供たちが生まれる時
9.明日に架ける橋
10.飛揚
11.明日への虹
12.荻田光雄アレンジメドレー
・イミテーションゴールド
・少女A
・恋、はじめまして
・待つわ(歌なし)
・思い出がいっぱい
・恋に落ちて
13.吐息でネット
ーEN COREー
14.空を見上げて
15.はいからさんが通る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東玉三郎さん特別舞踊公演... | トップ | 杉山清貴さんaccoustic solo ... »