puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

杉山清貴さんacoustic solo tour2024@浜松市福祉交流センター

2024年08月17日 17時20分18秒 | KT
今日は杉山さんのライブで浜松へ

ゆっくり家を出てお昼頃到着



トレピーニまつもとさんでパフェ


桃のパフェ夏休み特別価格で¥2200

会場へ

 

着いたのは13時頃

いつも通りリハの音漏れをガッツリ聴きながら開場待ち

6曲聴けました



メッシュバッグGET

ハピカメちゃんタオルは自分の10人くらい前で完売


次回のライブでまた

今日は2列目ど真ん中良席


今日の杉山さんは黄色~黄緑色の花柄のシャツに白パンツに水色スニーカー


MCは…今年の夏は暑いけど湿度が低い(客席からえーーーの声

去年は湿気に溺れそうで海に一回も行ってない、朝窓を開けたら湿度が高くてそっ閉じ

去年より今年は暑いけど湿度が低くて過ごしやすいという意見完全一致で高瀬さんと握手されたそう

食事の世話をされていた担当さんが亡くなられたとのこと

KANさんもそうだけど最近癌で亡くなる方が多い、気付いた時にはステージ4とか

…それは新型コロナワクチンの本作用ですターボ癌の話をライブで聞くことになるとは思いませんでした

高中さんのYouTubeのお話から70歳、南さん林さん75歳の先輩方が元気

ライブも集中力が必要からのダラダラ長くやってほしいの客席からの声

終了後はみんなでお見送り

ステキな時間をありがとうございました

 

帰りの新幹線で極ぷりん・クラウンメロンジュレ

 

自分のお土産はいつものグミやジャム、三ケ日みかん果汁



春華堂さんの水まんじゅう




遠鉄百貨店さんに柑橘果汁があったのでGET


へべすは次に東京に行った時にまとめ買いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ノリからの杉山清貴さんaco... | トップ |