puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

全快🎶

2020年05月14日 23時00分54秒 | にゃんこ

交通事故でアゴの骨折がすごかったハイエナさん(^_^;)

今日やっとワイヤーの抜糸が完了しましたヽ(*´∀`)ノワ-イヤッホ-!

アゴが真っ二つに割れて更に左右も折れてブランブランだったのも、若干ズレてはいるものの、しっかりとくっ付いたそうです

ワタシは念が強いほうだと思っているので…アゴに手を当て「アゴくっつけーーー」とパワーを送り続けてました

ほら、「ときめきトゥナイト」で真壁くんと蘭世が傷を治すのがありましたよね?あんな感じ

それが効いたのかどうかは謎ですけど…

やはり動物の生命力

ハイエナさんはアゴの真ん中を固定して以降は自分で食べていたから、やはり動物の生命力はすごいなぁと思います

3月末に事故ってから、約1ヶ月半…長かった

途中、2週間の間が開きましたが通院の面倒なことこの上ない

だってワタシ自身は超健康なのに

家族(人間)の通院に付き添わなくて良くなったと思ったらニャンコさんの通院

ほんと、自分の健康管理は自分で頼むよ…

ハイエナさんはほとんど病院に行くのを嫌がらず、待合室でも大人しく先生にも怒ることはなく穏やかだったのが救いです

狂犬病とフィラリアの予防接種に来ているワンちゃんが多く、鳴き声がしても動じなかったのはエライ

ハイエナさん本人も車の怖さは分かったみたいなので、結構事故後は気をつけているようです

そして先生!うちのコをもう何度も助けてくださいました

あんな状態から自分で食べられるようになるなんて信じられないから本当に神様

ド田舎ですが、家の近くにそんな先生のいる病院があって本当にありがたいです

平和で自由で健康で元気なのがイチバン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況。 | トップ | 杉山清貴さんインスタライブ... »