puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

ついに…。

2020年05月31日 22時25分34秒 | 日記・エッセイ・コラム

ワタシのゴールデンマンスリーが終わりました

 
1ヶ月ってすぐに過ぎますね…

今年はコロナで緊急事態宣言発令中でしたが…

例年以上に濃い~5月でした(≧∀≦)

杉山さんは今月、ほぼ毎日?ラジオにコメントや出演、インスタライブ3回、さらに今日は林さんとのリモート対談特番

ラジオは来月もまだまだご出演予定です

杉山さん、お疲れさまでした&本当にありがとうございました

コロナがなければ5つの予定がお楽しみでほんとウハウハだったはずなんですけど

全て延期で8月以降は忙しそうです…

ライブに観劇に、、、めっちゃ行きたいーーー

7/1のバッズライブまで延期が決まってますもんね…それ以降は、、、どうなるんだろう?

グッズのお話もまだだし。。。公式HPで通販とかいかがでしょうか?

上半期の占い、キビシイことを書かれていたものはほとんどなく、早いうちに困難なことが起きると予想されていた方はお一人だけでした

ガンガン攻めていくはずだったのに見事に封じられ、とくに何も出来ず…

それでもワタシの希望の光…推しのみなさんがお手本であり、決して諦めずに明日へ向かって歩いていきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた♪ | トップ | 今週末ぅ! »