puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

杉山清貴さんインスタライブ@6回目。

2020年05月24日 22時53分58秒 | KT

今日も朝8:20頃、昼14:15頃と電話やリモートでラジオ出演٩(๑>∀<๑)وヤッホ-

ガッツリ聴きましたですよ

夕方18:00からはアジトからインスタライブヽ(*´∀`)ノワ-イ

Tシャツ&短パンスタイル

短パンがいつもより丈短でドキッとしたのはワタシだけではないはず(どこを見てるんだ…(^_^;)

全9曲約50分

こんな時代に考えたくなるような曲という選曲

<SET LIST>

I'll never be alone
Other Views
夜の海(桑名正博)
星空 由比ヶ浜
パラダイス ヘブン(京浜ボーイズ)
灯火  (J-REXXX ‐Produced by Mighty Crown)
タイトルなし(きゅうてぃぱんちょす)
カリフォルニアが遠ざかる(桑名正博)
here&there

今までのライブで聴いたことがある曲が多いですが6~8曲目は初めて聴いたと思います

6曲目は前向きに日常を大切に生きていこうという歌…刺さる

きゅうぱんの曲は超レア激レア鬼レア(๑°ㅁ°๑)‼

杉山さん曰く、「
ここだけの話」ということなので詳細は書きません<(_ _)>スミマセン

それでもいずれ分かるんじゃないかな?正座でお待ちしてます

 
8曲目はもう一曲桑名さんの曲を歌ってもいいですか?とのことで歌われました(*´ω`*)

いいんですよ…杉山さんがお好きな曲を歌ってくだされば

今回も音がすごくクリアに聞こえました

「自分を見失わないで日々過ごすことが大切」φ(・ω・`)メモメモ

最後にニッコニコでメガネをシュバッと外されたところがツボでした
 
朝から長い1日だったと思います…お疲れさまでした

ステキな時間をほんとにありがとうございました(*´∀`*)

2週連続でインスタライブ

今週もアーカイブは無かったけど、大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ワタシの脳裏に、心に、魂に、刻み込みました
 
また次回も楽しみにしています

1日中杉山さんのお声が聞けるとかどれだけシアワセなんですか…

昨日のラジオでバンドツアーを年末に考えられているとのこと

このままコロナが収束すれば可能でしょう…

いろいろ楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週連チャン‼️ | トップ | ある休日。 »