puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

杉山清貴さんAcoustic solo tour 2021@京都府民ホールALTI

2021年08月28日 23時43分56秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は杉山さんのライブで京都へ行ってきました

2週間前よりも新幹線はガラ空き

前回と違っていいお天気



LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE京都店さんへ


前回購入して数日後に食べても柔らかく美味しかったカヌレ7個GET

 
 
クレームデラクレームさんへ

 
桃のパフェ¥2200

フレッシュな桃のコンポートがまるっと一個乗っかってます

桃の中に生クリーム

桃の下にシューさすがシュークリーム専門店、ここポイント

ソフトクリーム、ピスタチオアイス、桃ゼリー、ラズベリーソース

上だけではなく下にも桃の果肉があってアイスとクリームと果物のバランスも良し

美味でした



hana cafeさんのココカヌレ2個GET
 
ラザニアハンターなワタシ
 
ラザニアのお店に行ったのですがつい先程売り切れたとのこと
 
暑いうえに他に行く時間がなく…
 
近くのkito cafeさんでランチ



チキンのグリル、バルサミコ¥900
 
オサレなカフェメシ
 
少なめでお願いしたのですがご飯を半分以上残してしまいました
 
ほんとにごめんなさいm(_ _;)m
 
次回は手作りケーキを食べに来ます
 
会場へ
 


 
グッズ販売もあり

 
久しぶりの最前列真ん中ブロック
 
ステキなお席
 
今日の杉山さんはオレンジ色に柄のアロハにベージュのチノパン、コンバーススニーカー
 
グラサンなしで

流れはアコ大阪と似ていて選曲は数曲違っていました

妄想から生まれた曲パートあり、ストレス発散パートあり

ライブに合わせて娘さんを呼んでの旅の計画、コロナ騒動で6月も9月もダメになり見送りだそう

気軽に行き来できるように早くなるといいですよね

全18曲約2時間だったかな?

やっぱりライブナマ歌いいなあ

いい席でしたねぇはい~(〃∀〃)

お見送りも出来てステキな笑顔が見られて近くでお声を聴けて最高でした~ヾ(*´∀`*)ノ٩(ˊᗜˋ*)وワーイ
 
ライブ終了後はセイボリーさんへ


桃のパフェ¥1650

フレッシュな桃が丸ごと1個乗っかっています


バニラアイス、紅茶アイス、桃のコンポート、杏のジュレetc...

桃と紅茶好きな組み合わせ

THE 桃美味しいです

京都、まだまだ行きたいところはありますがまた次回に

杉山さんのデジタルFCのトピックではセトリ公開されています

まだメニューに大幅チェンジはなさそうなので今年のアコツアーが終了後にセトリUPの予定です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東玉三郎さん特別舞踊公演@... | トップ | ある休日。 »