○●視能訓練士になりたいッ●○

12年連続☆視能訓練士合格率100%を誇る東京医薬専門学校♪♪
週末(土日)には1年制も開講しています☆

新入生セミナー開催!

2009年04月09日 | スクールライフ♪
入学式を来週に控えた、4月3日金曜日、
葛西臨海公園で新入生セミナーを開催しました!


新入生の方々と担任の先生たち、
最初は、恥ずかしさもあってなかなか話せなかった様子ですが、

ゲームやバーベキューですっかり打ち解けていました。
4月からのキャンパスライフの不安も吹き飛んでいましたよ。


先月の卒業式で
学生さんたちを見送って、ちょっぴり寂しい毎日を送っていた先生方も、
新入生の皆さんの笑顔を見て、嬉しそう。

楽しい仲間と一緒に、これから頑張ろうね。


現場力をつける!
医療の就職、国家試験対策に強い

東京医薬専門学校

最新の画像もっと見る