○●視能訓練士になりたいッ●○

12年連続☆視能訓練士合格率100%を誇る東京医薬専門学校♪♪
週末(土日)には1年制も開講しています☆

卒業して1ヶ月~!

2014年04月22日 | Weblog
14期生が卒業して1ヶ月がたちます

みんな頑張ってるかな~

ということで・・・今回は、卒業してホクホクのOさんの仕事振りをご報告します

長野県出身の0さんは千葉県内のT大学病院に就職
T大学病院には、これまでも沢山の卒業生が就職し、活躍をしています

最初の1年は、とにかく必死です
学校で学んだ事と、実際の検査や訓練を結びつけるのに勉強は欠かせません
検査や訓練をする相手はクラスメイトではなく・・・本物の患者さん
毎日が緊張連続です

Oさんはどうでしょうか
おっ!新人1ヶ月目ながら・・・笑顔で検査をしています

(視野検査をするOさん)
つい先月までは、まだまだ視能訓練士のタマゴの顔をしていましたが
今や、未熟ではあっても本物視能訓練士の顔をしています

先輩の指示を受ける姿も、これまでとはどことなく違って見えます

(左がOさん)

そして、空いた時間には、やっぱり先輩を相手に視力検査の練習です
新人にとっては、練習が欠かせません


Oさん!いっぱい、いっぱい勉強して立派な視能訓練士になってくださいねっ

以上、卒業生速報でした~





最新の画像もっと見る