○●視能訓練士になりたいッ●○

12年連続☆視能訓練士合格率100%を誇る東京医薬専門学校♪♪
週末(土日)には1年制も開講しています☆

オープンキャンパス

2009年05月29日 | 体験入学の風景♪


こんにちは!みなさんお元気ですか?


今日は東京はあいにくの雨です。
でも雨粒が細かくて、霧のよう。

まもなく6月梅雨の季節、
東京医薬の近くに咲いている紫陽花も
雨の中、美しさを増してきていますよ。



さて、今日も東京医薬は、オープンキャンパスを行っています。
来年進学の方々向けの進学相談会ですが、
雨の中、たくさんの方々がいらしてくださっています。



視能訓練士科の
オープンキャンパスは毎週土日13:30~
日曜日は体験授業も行っています。




明日は、体験授業の様子をご紹介しますね。
明日のオープンキャンパスでは、どんな出会いがあるのでしょうね。

楽しみです。



現場力をつける!
医療の就職、国家試験対策に強い

東京医薬専門学校

最新の画像もっと見る