田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

藤崎のお中元

2011-06-22 16:08:49 | 東日本大震災について

仙台に本社のある老舗デパート藤崎。

仙台にいるころは中継にもいったし、催事の取材にも行ったし、

プライベートでも化粧品も洋服もお買い物をすることがよくあり、

公私共に大変お世話になってました。

東京に来てからも、実は九州の親戚などへの季節のおくりものは、

藤崎で頼んでいました。宮城のもの、東北のものはとても美味しいので、

おくりものにピッタリで☆

震災後迎えたお中元の季節。

そろそろカタログが来てもいいのにな、もしかしたら被災した企業の大量受注は

難しいのかな、とりまとめにも時間がかかったてるのかな、藤崎さんも被災企業だしな・・・

といろいろ思っていましたが、カタログが来ました!!!

 

 

おお!笹かまぼこも牛タンも大丈夫。東北のお酒もたくさん載ってる。

海産物がやや少なく、沿岸のことを思い、また少し切なくなりましたが

ページをめくりながら、ほぼ通常通りのラインナップに感激しました。

 

大変だったろうなこれを仕上げるのは。ここに載せる企業も藤崎さんも。

両方の『がんばってますよ』が、つまったカタログで今年はバンバン注文しようと思います。

http://www.fujisaki.co.jp/

ネット注文もできますよ。

ぜひ、見てみてくださいませ☆

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北支援 (よしむね)
2011-06-26 12:40:48
こんにちは、ご無沙汰です。
先日の演奏会司会、お疲れ様でした。
夏は是非よろしくお願いします♪

やはり今年は東北支援の、やりとりですよね
返信する
こちらこそ! (たぞえ)
2011-06-30 12:08:04
<よしむねさん

ホルツのコンサートには、安保さんも来てましたよ!安保さんのお車で二次会に連れて行っていただきました☆
夏はこちらこそ楽しみにしています。
コレーゲもチャリティーコンサートですよね。
皆さんの思いが届きますように!
返信する

コメントを投稿