田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

GW横浜マリノス観戦☆

2013-05-14 15:23:55 | 日々のいろいろ

ああ、気づけば5月も中旬!

今頃GWの報告を・・・・ははは。

 

連休は3日、横浜マリノスの観戦から始まりました!

いろいろご縁があってにわかマリノスファンになってから一年ほど経ちます・・・・

時々日産スタジアムに行って家族で試合を楽しんでます☆

(行けない週は、TVKの「KICK OFF F・Marinos」をチェック!MCの鷲尾さんがかわいくて好きです)

 

さて、この日、日産スタジアムは、ウルトラマンデーで、ウルトラマンゼロとウルトラマンと厳選された怪獣達が

マリノスの応援に来てました!

早めに行って息子はウルトラマンと記念撮影。

息子は「ウルトラマン全員と写真撮ったね!」と興奮気味。

なるほど!!背景の威力ってすごいな・・・・。

 

 

そしてゴモラ列車に乗りました!

ゴモラは一周すると鳴くんですが、それがちょっとリアルでママはこわかったです。

 

試合が始まるまで、私は息子の怪獣ごっこのお付き合いをしていましたが、

試合が始まると・・・・・息子は寝ました・・・・・

あらら、サッカー少年にサッカー見て欲しくて来たのもあるんだけどな。

 

おかげで!?私はゆっくり観戦。 俊輔のFK,CKも堪能。

ハーフタイムにウルトラマンゼロとバルタン星人やダダが会場を一回りしたのも

後半マリノスが怒涛の攻撃をしかけ、ロスタイムで劇的に鹿島に追いつき、4万人が沸いたのにも

息子は気づかず寝てました・・・・・・。

 

本当の親子観戦はいつになることやら・・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿