田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

引越し

2009-08-05 22:28:24 | 日々のいろいろ
先々週、お引越しをしました。

子供がうまれ子供を介してのお友達も増えたので、生活圏は変わらず、でもちょっとだけ広いところに。

その距離、たった200メートルですが、それでもすべてのものはダンボールに詰めなければならず、そして、その箱から取り出さなければならず、大変です。

その上、息子を抱えながらときては・・・・ああぐったり。

もう二週間も経つので寝る場所は確保しましたが、段ボール箱はなかなか減らず。

こんなときに一番よいのは・・・・・


お友達に来てもらうこと!


手伝ってもらうというのではなく、単に訪問してもらう。

すると居間だけはきれいになるんです!

どんどん予定を入れちゃって、いつでもととのっている我が家に☆☆



物置(にしちゃってる一部屋)の整理は・・・・・




・・・・・・いつか


・・・・・・息子が大きくなったら!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿