田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

真剣な表情

2006-10-22 00:34:29 | フルート
先日のソクオケの写真が手元にやってきました!

あは、余裕なく、真剣です

写真を見ると、あのときの楽譜を追う緊張感を思い出しちゃいますね。

ソクオケは、冬に第3回が行われる見込みで、
現在は、場所や曲目の候補を出し合ってるところです。

楽しく吹ける曲だといいなぁ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米大好き)
2006-10-22 07:38:42
久しぶりの菜穂子さんの写真ですね。

音符を追う目に真剣味が伝わってきます♪

また、カラオケ屋さん通いになりそうですね。
返信する
ですね♪ (killerquenn)
2006-10-22 07:42:48
ほんと真剣(^^b

きっと私も真剣な顔で写ってるに…ちがいない…(^;;



次回も楽しみですね~
返信する
いいなぁ。 (hirotec)
2006-10-23 09:47:59
真剣ですね。

次回は参加しようかなぁ。
返信する
最近はさぼり気味で・・・ (たぞえ)
2006-10-23 23:53:26
そうですね、また。カラオケ屋さんで練習しなければ。

killerqueenさんの写真ももうすぐウェブのアルバムで見られると思いますよ。担当の人が今がんばって選定作業してます。



hirotecさんもぜひやりましょうよ!

ブランクたっぷりの私も受け入れてくれたいいオケです☆
返信する
トップかわりましたね。 (ただゆうた)
2006-10-24 17:27:57
相変わらずお美しい。
返信する
はずかしいんです・・・・ (たぞえ)
2006-10-24 22:48:45
ただゆうたさまサンキュ。

いろいろ皆様から感想もらって、今後を考えます・・・・

返信する

コメントを投稿