田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

無事帰国☆

2010-07-13 17:25:43 | 
日曜日に旅行から戻ってきました!!

楽しかった~~!!!!!!!

また詳しくゆっくり書きますが、バンクーバーは、街に自然が溶け込んでて、
大きい公園もあちこちにあり、
移民が多い多民族国家だからアジア人にも優しくて、
その延長で子連れにもとても優しくて、
本当に正味4日間、すごく気持ちよくリラックスして過ごすことができました。


ああ、子連れ旅行一回目がカナダで大正解☆☆

この旅行を支えてくれた父母(子供の面倒をたくさんみてくれた)にも
がんばってお留守番した夫にも
理解を示してくれた家族やお仕事先にも大感謝・・・。


なんていうか、リフレッシュすると育児にも家事にも仕事にも生活全般に
前向きになれるから、感謝の言葉もするする出てきますね。


ああ、必要かつ、よい旅行でした。

またゆっくり旅行記書きます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり! (かなぴょん)
2010-07-13 20:35:49
おかえりなさい!
素敵な旅で、リフレッシュできたようだね!

機内ではどんな風に過ごせた?
向こうでの食事は?
宿では?
聞きたいことがいっぱいです。
落ち着いたら、ぜひゆっくり聞かせてね。
返信する
お帰りなさい!!! (ダイトク)
2010-07-15 22:25:57
おかえりなさ~い!
ウチの夫も、8月末にバンクーバーに出張に行くことになったみたいです。

今度、楽しい旅のお話を聞かせてください♪
返信する
わたしもはなしたい!! (たぞえ)
2010-07-16 17:36:04
<かなぴょん

そうなのよ、たのしかったわ!
機内は今回は何とかなったわ。
泣かなかったからよかったけど、
泣かれると結構トラウマになるらしい・・
どきどき。

食事はある程度なんでもいけたよ。
キッズプレートを結構用意してくれてる上に、
待ってる間にあちこちで塗り絵をくれたよ。


宿は結果的にお金をかけたほうが、
子供もスタッフによくしてもらえるし、
大人もへとへとな毎日が癒されていいかも
、と思ったよ。
ブログにも書くけど、会った時にもゆっくり☆

<ダイトクちゃん

だんなさん、再びバンクーバーにいくのね。
よろしくお伝えくださいな。

旅のお話やダイトクちゃんのいろいろを聞くのに、ぜひ集おう。
返信する

コメントを投稿