タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第51話A 暗黒の支配者 #3590

2007-10-09 00:39:40 | ゲーム


さて、IIRが出立の準備を整えているところへホラー軍団のブラックホール攻撃! さすがにこれは・・とっとと出撃せよ!


 


 


 


 


 





ああ~! ハイネル!! 体当たりとかしないで良いからなんとか生き残ってくれ! リヒテルは・・う~ん、ま、死ぬな


 


 


 


 


 


 



そしてついに登場! これがホラー軍団の「人造神」!ダリウス皇帝!まあ、ホラー軍団にも移民問題ってのがあったんだけど、どうせだったらもっと平和的に来てくれたらなんとかなったかも知れないのにね・・・


 


 


 


 


 





ダリウスってのはほとんど表舞台に出てこなかったので、決戦って言っても盛り上がらないけどね・・・。ただし、手強さは文句なし! めっちゃ強いよ!


 


 


 


 


 


 



ダリウスを倒したわけだが、今までに無いこの被害・・・


 


 


 


 


 


 



ハイネルはねぇ、僕も大好きなキャラだから続編にもお願いしますよ


 


 


 


 


 



ダイモスの戦いはまだ続くが、とりあえずは 愛し合う二人のために・・!


 


続く・・・


 


次回、第52話A 「決着は人間の手で」



最新の画像もっと見る