タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ギレンの野望ジオン独立戦争記:08

2010-08-30 01:40:22 | ゲーム

まあ、ビグ・ザムなんですが・・・かなり期待はずれだったんだ・・・M粒子砲、全然当たらないじゃないかよ!んもう・・

Image20100826000028

ニュータイプね・・まあ、ビグザムが予想以下だったんだから、サイコミュ兵器に期待しよう

Image20100826000037

ビグザムは地上では使えない・・(PSPじゃ使えたのに)、そこでアプサラスに任せようと開発してたけど・・これもなぁ

Image20100826000308 Image20100826000323

木星からNT戦士が帰ってきた!キシリアか・・一応、休暇をやったりしてご機嫌取ってるんだけどねぇ

Image20100826031339

そしていよいよ・・・地上制圧のラストスパート、オーストラリアのトリントン基地へ!地上のほぼ全ての戦力を集結、かかれっ!

Image20100826011558

と、思ったら、なんだーっ!? 敵部隊104だと? こっちは約半数(後でもう一軍団来るけど)・・・全部揃ったとしても80対100くらいか・・相手より少数で挑むの初めてだな

Image20100826023431 Image20100826025628  Image20100826031602

まあ、結局水陸両用部隊が背後から忍び寄って快勝、よっしゃ!

Image20100826033730 Image20100826033742

なんだかんだで開発力も上がってゲルググの強化に謎のモビルスーツの開発も・・なんだ?

Image20100826035812 Image20100826041030

残す地上戦力はマドラスとジャブローのみ・・マドラスは一度調べたら5部隊くらいしかいなかったんでマ・クベの軍団だけで攻撃させたら到着までの数ターンで40部隊くらいまで増えてたからな・・怒りの第二陣

Image20100826041133

ぬはは、次のターンには陥落確定

Image20100826041445

ふうん・・ケンプファーか。名前は聞いたことあるけど・・MSVってヤツね

Image20100826041902

もうすぐ地上制覇ってところで緊急連絡・・・ルナツーに敵が集結中?もしや・・・

Image20100826041918

くおお、いきなり星一号作戦が! 敵の標的はソロモン、しかしこちらの宇宙戦力はグラナダ防衛のために全てグラナダにあるのだ

Image20100826042739

間に合うか!?

Image20100826043548

地上からマドラス攻略などに出てない部隊も呼び出してソロモンへ・・なんとか部隊数は揃ってるけど全然整理できてないぞ・・しかも木馬が・・?まさかあのシロイヤツが・・・

Image20100826045817

いた! カイとハヤトのガンキャノンにスレッガーとセイラのコアブースター・・そしてその背後に未確認の機影・・ヤツか!

Image20100826050357 Image20100826050440

木馬部隊だけが問題であとは結構何とかなると思ってたタイミングで、そうか!ソーラレイ!30%が焼き尽くされた・・しかも、狙ったかのように拠点にいた重要MS、MAが狙い打ちに・・・

Image20100826051007 Image20100826051037 

こうなったら意地でもアムロの乗るガンダムを潰せ!リックドム2の完全包囲網、戦艦からの艦砲射撃!取り逃がすなよ・・・

Image20100826051905

シャー!オラーっ! 歴史を変えたぜ!

Image20100826051928

ソーラレイのせいでそれなりにハラハラする戦いだった・・・

続く・・


最新の画像もっと見る