タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ギレンの野望ジオン独立戦争記:09

2010-08-31 00:16:04 | ゲーム

Image20100826052847

言われるまでもないな。けど敵のほうが被害がはるかにでかいぜ

Image20100826053126 Image20100826053603

あ・・なんと、星一号作戦って名前を間違えていた。そうか、アバオアクーを狙うのが星一号作戦だったっけ? とにかく今度はグラナダか!まずい、また戻らねば

Image20100826053614 Image20100826053906

ようやくジオング出来たけど・・パイロットが二人しかいないからなぁ(NTじゃなくても乗れるけど意味ないことない?)。それから・・・さっきはよくもやってくれたな・・・こっちも開発済みのソーラーシステムでお返しじゃい!

Image20100826053917 Image20100826053936 Image20100826053940 Image20100826054000

50%! やぁ・・こっちは30%だったのに50%てのは申し訳ないね、ごっつあんです。

Image20100826060018

グラナダにて敵を返り討ちの図。まあ、こっちは最新鋭のゲルググとリックドム2ばっかりだからなぁ・・

Image20100827015030

ついでにパーフェクトジオングも作っておくか・・しかし地上戦でこいつを使うことになるとも思えないが

Image20100827015226

油断してたらまたソロモンへ敵襲、ぬー間に合うか!?

Image20100827015625 Image20100827020434

ほう・・なんとかこちらの戦力が敵と同時に到着、今回も危なかったぜ

Image20100827021804 Image20100827021815 Image20100827021822 Image20100827021850 Image20100827021903 Image20100827021936

知能指数200オーバーの天才、ギレン・ザビは考えた。ルナツーからのマスドライバー攻撃でジャブローの対空戦力をぶっ潰してしまえば作戦が楽じゃないか、と。そういうわけでルナツー攻略作戦発動

Image20100827040158   Image20100827053144 Image20100827053210

ルナツーに攻め込めるのは3軍団のみ。そろそろ最後だし兄弟仲良く進軍してみる?とばかりにちょっと面倒だったけど、ギレン、ドズル、キシリアの3軍団を編成しなおして同時に到着するように進軍・・・・エース勢ぞろいの大軍団にて、とうとうルナツーも攻略したぜ

Image20100827053224

後はジャブローの対空防御を破壊するだけか・・・長かったぜ・・・

続く


最新の画像もっと見る