タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

NWN31 #1942

2006-04-06 18:33:18 | ゲーム


おなじみとなった 「ユアン・ティ」とのなぞなぞ合戦・・・その末に手に入れた水晶の卵を持って再び最後の試練の間へ・・・


 



見事正解し魔法の置物から祝福を受けるオレ


 



結局カルト関係の情報は何も無かったのだが・・


 



賞品として受け取ったベルトが! 実は! ジャイアントストレングスベルトだった! いやっほー!! 戦士系のオレにとって筋力は武器の命中精度、威力を左右する大事な能力値なのだ! 更にマジックバックが買えない現状では、筋力が3あがる事で持ち運べる荷物が大幅に増える! 助かるなぁ~


 



久々に相棒のトミに話しかけると・・・どうやらこちらのレベルアップに合わせて彼も成長する事が出来るようだ・・


 



なんと今回は衣装までチェンジ、カッコイイ! じゃ、次行ってみよう!


 



例のファン、ソロモンが話しかけてきた・・・なんだやけにしつこいなぁ・・


 


 



と思ったらカルトの刺客だった! 返り討ちにしてやったが、その懐からは・・・


 


 



見るからに邪悪な武器が転がり落ちた・・・・ま、とりあえず売り払ってやるが


 


 



手がかりを求めてさすらう我々の前に謎の墓地が・・・これは・・・


 


               つづく・・・


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿