タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

NWN30 #1938

2006-04-05 23:34:11 | ゲーム


状況と噂から考えると、ハイキャプテン達を裏から支配している魔術師たちがカルトの一味に加担しているか、カルトそのものである可能性が濃厚だ・・。が、その魔術師たちが潜む街、ラスカンへの扉はどうやっても突破できそうにない・・・どこかで確たる証拠を手に入れなければ・・・


 



どうにも手詰まりとなってしまったカルト捜索・・・こうなったら競技会に参加してやろうじゃないか! どこでどんな情報が手に入るかも知れないしな


 



ドワーフのファイターに散々バカにされるネヴァーウィンターの英雄・・・まあ、どちらが本当の強者かということをすぐに思い知らせてやろう


 



大蜘蛛などのモンスターは実に手ごろな怪物だ


 



古代種の遺跡での厄介な魔法生物たちを相手に生還した我々にこの程度のモンスターは敵ではない、ただ剣を振り回して粉砕する


 



参加者は次々と倒れて脱落してゆく・・・お前らもうちょっと腕を磨いてから参加しろよ~


 



そして最後の試練の時が・・・どんな恐ろしげなモンスターが出て来ても(帰還の石があるから)不死身の我々に打ち負かせないものはない! のだが・・・


 



ぐう~・・最後は謎掛けだったか・・・一体何が必要なんだ?


 



どうやら必要なアイテムが手元にないらしい・・・。面倒だが今まで通ってきた通路を引き返して分岐点まで。道は二手あったのだ、あるとしたらそこしか考えられない! そして・・これか?水晶の卵発見


 


                     つづく・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿