タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

NWN63 #2112

2006-05-31 14:10:08 | ゲーム


やはりアリベスだったか・・・なぜこんな事に!


 


 



こちらもアリベスに初めて会ったときの事を思い出す・・・ボクだってずっと気になっていたけど・・・アリベスは別の意味でボクに何かを感じていたと言う


 


 



アリベス! まだ間に合う! 今からでもロードナッシャーや人たちに弁明するべきだ! モラグからの精神誘導を受けていたのが直接の原因だったのだから! ところで、この会話の最中アリベスが放っていた呪文が延々とボクの身体を刺し貫き続けている・・・うう・・・もう死にそうだ・・・


 


 



パラディンの特殊能力、「説得」をフル活用してなんとか・・・よし、成功! やはりモラグの呪法で心を操られていたのか・・・さ、さ! 早く戻って申し開くんだ、殺すには惜しすぎるし納得できないからな!


 


 



最後にモラグの手下、諸悪の元凶、モーグリムを倒すヒントをもらう。よし、アリベスはもう大丈夫だな! いよいよ長い間の怒りをたたきつける時が来た!


 


 



ゾンビどもを従えて抵抗するモーグリム。今更お前ごときに・・ん? なんだ、体が動かん・・いや違う、時間が止まってるんだ! うおぉ・・ぉぉおおお!! ふう、長時間とめる事は出来ないようだな、ついにモーグリムを倒した! が、何ッ!? 周りにいる手下のゾンビに次々と憑依して行く、こりゃ先にゾンビを倒さないと・・・


 


 


 



ついに! ついにモーグリムを抹殺した! よっし! これでラスカン軍の進軍は止まるだろう、ネヴァーウィンターはひとまず大丈夫だ。残るは・・・女王モラグのみ!


 


              つづく・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿