タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

ギレンの野望ジオン独立戦争記:10

2010-08-31 01:18:38 | ゲーム

Image20100827053704 Image20100827053710

でまあ、宇宙からの卑怯な爆撃でジャブローの対空設備を破壊・・そのまま続けたら地下もやれるんじゃないの?

Image20100827054738

ちょっと留守にしてる間に取られたトリントンを奪回。

Image20100827134142

そしてジャブロー上空を制圧するために喧嘩を吹っかける。戦力は拮抗してるけど・・・

Image20100827134215

やっぱり圧勝。ぬはは

Image20100827134713

そしてジャブロー制圧作戦・・・まあ、宇宙から3部隊、地上から3部隊くらいでイインでないの?

Image20100827135106 Image20100827140843

あ!危ない!ラスト近いと思って国内政策をまったく無視してたけどいつの間にやら和平に近づいていた

Image20100827141521

ふぅ~危なかった

Image20100827142222 Image20100827142352 Image20100827142428

じゃあ行きますか・・・

Image20100827142524

1ターン目、最終フェイズでほぼ勝利は決した感じだな。CPU任せだけどPジオングとかゲルググは活躍できてるんだろうか?

Image20100827142705

お、勝ったよ~♪

Image20100827142715

と言うわけで終了。まあ、ありがちだけどラストは義務になってたな。一番面白かったのは前半はペキン攻略あたりか。後半はソロモンの攻防は木馬とソーラレイの事もあって燃えたよ。

終わり


最新の画像もっと見る