タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第27話 マシン展開 #3133

2007-05-22 05:27:37 | ゲーム


 衛星写真でばっちりと写っていたのが他のオーラシップが太平洋に満遍なく浮かんでいる様子だった・・


 


 


 


 



南アタリア島へ行く前にちょっと寄り道して敵とも味方とも付かないオーラシップの様子を見に行くことした


 


 


 


 


 



オーラシップはゲア・ガリング。乗ってるのは国王ビショット。しかも、このオーラシップの完成式典中に起こったオーラロード開通であったため、ドレイクの(怖い)奥さんと娘が乗っているのだった


 


 


 


 


 



そのビショットの前に立ちはだかったのが・・・と言うか、迷って出現してしまったのがサイバスター(方向音痴)


 


 


 


 


 


 



そこにロンド=ベル到着、ビショット王にドレイクに組するか否か? との問いに、あらまあ、ドレイクの嫁さんに御されて宣戦布告。まあ、そのほうがすっきりして良いや


 


 


 


 




EVA初号機にはその性能をちょっと確かめさせてもらう。ミノフスキークラフトで空に浮かべて攻撃。まあ、ATフィールドの性能もなかなか。S2機関と強力な武器があれば・・


 


 


 


 


 



一旦破壊されたら修復するのが困難なこの未知の世界でビショットも頑張るなぁ・・とりあえず追い払う事に成功


 


 


 


 


 


 




以前は逃げ出したサイバスターだけども今回はイングラム教官の陰謀でロンド=ベルに仲間入り・・何を狙っているのだろう


 


 


 


 


 


 



 気になるのは味方と言っても良い、シーラ様とエレ様のオーラシップだけど通信が通じたので事情を知ってる我々と合流してもらうとしよう、という話になった。ま、それが良いでしょう!


 


次回、いよいよ舞台は南アタリア島へと(やっとこさ)。そこへ宇宙からの通信、ギレンが・・


第28話 「EOTの島」



最新の画像もっと見る