タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

インパクトその04

2009-04-30 21:01:39 | ゲーム

Image20090425182434


ジェリドも居た。カミーユに復讐するために敵側にいるのであったImage20090425182838

同時にサイコガンダムも出て来たが・・カミーユにより撃墜、お・・・この台詞は?

Image20090425182939

おお~! サイコガンダム使えるようになっていた!

Image20090425183216

で、また別の方角にはシローの殺し文句で裏切ったアイナのお兄さんがアプサラスを駆って待ち構えていたのであった

Image20090425185409

MAP兵器連発! だが、反則フル改造軍団には通じない!

Image20090425185713

瀕死のギニアス(上のお兄さん)を救い出したのはザビーネだった。なんか見た事あるな・・・F91か

Image20090425194407


さて、更に別の方角・・ここには例の謎の敵がいるのだが・・敵全部が無人でどうやら遠隔操作されているようなのだ、そこへ・・
Image20090425194421


無人の飛影登場! あ、操られる!? あの圧倒的な機動力・・どうしよう! が、大丈夫、別に操られたりしませんでした(なんだよそれ)。


Image20090425195032

で、操ってるのがこいつだが・・・う~ん、主人公とどういう関係なんだ?

Image20090425195848

MAP兵器かよ・・

Image20090425195941

ダンバインも頑張る・・・が、このカットインは怖すぎる!

Image20090425200614

一方、デビルガンダムを追ってやってきたドモンに助言を与えるシュバルツ

Image20090425201326

ドモンとも合流していよいよジャブローに突入するガンドール隊・・長かった・・。そしてガンドールはもはや活動限界に達していた・・これも燃える展開だねぇ

Image20090425212750

追い詰めたデビルガンダムだったが・・あっ!デビルガンダムにも入ってるはずのドモンの兄さんがシュバルツの正体!?

Image20090425212804

そう、キョウジは暴走するデビルガンダムを止めるためにデビルガンダムに乗り込んだのだが・・

Image20090425212820

すべてをキョウジの仕業にして笑ってるやつがいたのか!

Image20090425213017

で、キョウジがデビルガンダムを抑えている間に・・ドモン、涙の天驚拳!

Image20090425213107

さらばキョウジ兄さん・・と思っていたら、あれ?飛影?

Image20090425213122

なんと、忍者同士の縁なのか一瞬でキョウジは助けられていたのであった、良かった良かった

Image20090425214424

で、なんとか師匠を撃破(強かった・・・)、実は師匠も地球の事を思って人類抹殺を考えてたんだよね・・けど、このいろんな作品が混ざってるスパロボ世界ではこの理屈じゃダメだろう

Image20090425215513

そしてジャブロー最奥でドラマが展開されてたその時! ガンドールを狙って謎の敵! しかも巨大な新型

Image20090425222152

ま、撃破しましたけどね(移動が面倒だった)。後は宇宙で合流するだけだ

Image20090425222524


そしてここは・・・? どうやら謎の敵の本拠っぽいけど、結構人間的なんだよなぁ・・


ま、宇宙編へ続くって事で!



最新の画像もっと見る