タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第55話A 王女リリーナ #3328

2007-07-23 22:45:50 | ゲーム


ドレイクを追い返して宇宙のエクセリヲンと合流しようと言う矢先、地球圏放送にて・・・


 


 


 


 



リリーナがジュピトリアンの女王としての立場を表明してしまった! まあ、表情から強要されてのものだとは分かるものの、連邦の立場は悪くなったか・・・


 


 


 


 


 



冷静コンビは焦らず分析してるけど、一般人にはやはり動揺は起きるだろうナァ・・・


 


 


 


 


 



エンジェル=ハイロゥのスペックを知って悲観的な俺。しかし泣きそうな顔ばっかりだな


 


 


 


 


 




ガンバスターを地球へと先に送り出しているもんで戦力不足のエクセリヲンがピンチ、当然助けに入るわけだが・・


 


 


 


 


 


 




ロボット軍団と交戦状態に入るキャンベル星軍団。しかしオレアナが自由に動いているのを見るのはやはり異様な感じ


 


 


 


 


 




カーラの最強奥義とビルバインのサイズ無視の強力攻撃でオレアナは撤退


 


 


 


 


 


 



どうやら無事にエクセリヲンと合流できたか・・・後はB部隊はC部隊だが・・


続く・・・


さて、その頃B部隊は・・・?


次回、SRWα 第55話B 「駆け抜ける嵐」!



最新の画像もっと見る