タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

パート8 #3981

2008-02-21 12:10:40 | ゲーム

以下、きわめて激しくネタばれなんで・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



真の敵を破壊したタワシェンはイデオンに助けられる。ついに、無限力、イデも生命の存続を認めたのであった


 


 


 


 


 



そして、時空のゆがみのため二度と戻れないと思われていた地球への帰還も無限の力によって無事に行われ


 


 


 


 


 


 戦士たちにようやく休息の時が・・・




ふんふん、次元斬が完全なものとなれば宇宙のどこでも移動できると言うことか・・・仲良く出来たら良いですね


 


 


 


 


 


 



生活感ありすぎの宙のこれからのプラン・・・もっとすごいこと出来るだろう~


 


 


 


 


 



今まで気づかない振りをしていた豹馬もついに・・・前にも書いたけど、南原ちずるってのは僕が初めて恋したアニメのキャラクターだから・・・


 


 


 


 


 



ブライガー参加して欲しかったなぁ・・・


 


 


 


 


 


 



いよいよお別れのとき・・移民団はまたそれぞれ新天地を求めて旅立つのであった


 


 


 


 


 


 




バルマーのお姫様は本星を失った同胞を導くために宇宙へ去り、イルイはようやく普通の生活に戻れるのでありました。ゼンガーとソフィア博士に引き取られて、皆で楽しく暮らせたら良いねぇ


 


 


 


 


 



んで俺はと言えば、うまいこと定職にありついたぞ!と。


 


 


 


 


 


 



役目を終えたイデオンは静かに眠りにつき


 


 


 


 


 


 



銀河はこれからも変わらず存在し続けるのでありました


 


いやあ、GGGとマクロス7が入ってなければ(僕は)もっと楽しめただろうな! 良いゲームでした・・


 



最新の画像もっと見る