タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

旅に出ます #1510

2005-11-06 12:22:53 | ゲーム
旅に出ることにしました。何も聞かないでください、そして決して後を追わないで下さい・・。別に今の生活に不満があったわけでもないんです、やましいところもありません。けど、今、ようやく時がめぐってきたんです。

血沸き、胸躍る冒険の旅! 明日をも、いや今日の命さえも知れない、そんな危険な道を・・男なら一度は、まぁ、別に女性であってももし望むならば体験しないとイケナイのです! 

 ※ここで、皆さんのラジカセ(なんてもうないか・・)から快傑ズバットのEDテーマ曲、「男は一人道を行く」をかけてください。

行くあてはあるのかって・・? 聞いてどうする? 男はいつでもシングルプレイ、連れてくわけにゃあイカないぜ・・・ま、それほど言うなら教えておこう・・その世界の名は「フォーゴトンレルム」、向かう国は「ネヴァーウインターナイツ」・・

そう、ゲームの世界の話だったんですよ~! ビックりした? しなかった? ま、ど~でも良いけどね!

で、いよいよマルチブートOSの本領発揮、XP部分に待望のNWN(ネヴァーウインターナイツ)インストール! 冒険の旅へ!! もちろん、男のシングルプレイだ!

そういうわけで久々の冒険日誌だ! 今まで数々のゲームをやってきたけどちゃんと記録を残してこなかったばっかりに想い出も年々薄れてしまってる、今度からはそうはさせんのだ! 

じゃな、アバよ!


Neverwinter Nights 日本語版 価格改定版

セガ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿