タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

スーパーヒーロー作戦02

2009-11-30 18:12:37 | ゲーム

Image20090903002928


さて、ここでオープニングが始まります。文字通り、プロローグだったのか・・OPはウルトラセブンのパロディですね


Image20090903002953


メタルダー・・見たことない・・


Image20090903002956


ギャバンもあんまり見てないなぁ・・習い事に行ってたから


Image20090903003000


キカイダー! これは大丈夫


Image20090903003013


Image20090903003016


ウルトラマンもレオまでか、分かってるね!


Image20090903003024


おお、セブンとメトロン星人か・・


Image20090903003028


そしてSRX・・う~ん、イングラムが出てくるのにSRXも出てくるとは・・これはカラミが期待できる


Image20090903003204


さて、イングラムが光に包まれて・・・場面は変わってこれは・・科学特捜隊の隊員、ハヤタがパトロール中に


Image20090903003334


謎の光球に衝突されて死んじゃったんですけど、それがウルトラマンだったので一心同体になって地球を守ることに。ところで、このシーンは、さすが 「心配することはない・・フフフフフ・・・」の笑い声の部分はしっかりと原音が使われてました(マニア大絶賛のはず)。


Image20090903003547


そしてハヤタに発見されるイングラム。


Image20090903004746


逃亡した怪獣「ベムラー」をウルトラマンと共同して倒したイングラムだが・・どうやらここは40年前の世界らしいのだった。むむ・・40年前といえば「怪獣」が猛威を振るった伝説の混乱時代・・おお、どうなるんだ~


そして不思議なことに科学特捜隊の所属するTDFの極東支部から「イングラムの科学特捜隊への参加」が通達されているという・・未来からの異分子であるはずのイングラムがなぜ・・


続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿