タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

第48話~53話B

2009-04-09 16:53:03 | ゲーム

capture1212

さて、次はGガンダム関係か・・ギガノス領にて怪しい動きが

capture1213

あ、やっぱりそう?

capture1215

で、現場に行って見ると、おお、地球へと資材を送り込むことが出来るマスドライバーがDGガンダムのDG細胞を送り込む装置に変貌していた

capture1217

しかしすごい数の敵だ・・・

capture1223

Gガンダム勢とその他に分断されて配備されるのだが、Gガンダムサイドにはタワシェがいる。強いで~

capture1226

が、そこへアルベロが・・けど、実はアルベロの目的はDガンダム細胞の完全消滅だったので共同戦線をはることになるのであった。ま、機体が黒いので使うの忘れていたのだが(味方の時には弱いし)

capture1231

ある程度痛めつけると敵は全てマスドライバーに吸収されてしまった。

capture1233

そこへ、今回のDGサイドの黒幕が現れた!誰?

capture1235

どうやらバーベム財団(あの不死の爺さんがいるところね)と繋がっていたようだ

capture1237


capture1242

う~ん・・けど、DG細胞を地球へ持ち込むのならべつにこんな装置を使わなくてもいいだろう。そしてウルベとやらも驚くあの技?

capture1243

うわ、この技のためにGガンダム勢が総出撃だったのか

capture1245

あ~今川監督好きそうな展開だね

capture1248


capture1249


capture1250



capture1251



capture1252



capture1254



capture1255



capture1258

なんでも「拳」つけりゃいいってモノじゃないぜ! ま、どうでも良いけど。○ボタン連打だ。ま、Fの時のラブラブ天驚拳よりもましだし

capture1260


と思っていたら、再生しよった・・ってことは・・・



capture1262


うひ、でた~


capture1264

こ、これは・・

capture1265

ここまではまだ良いんだけどねぇ

 capture1269

ま、原作を見たら僕もこれが燃える展開に思えるのだろうか?

capture1272


ハートマークは敵に空いた穴です。こうしてDG細胞は消滅しました、とさ


 


ま、これでうっとおしいGガンダム関係のイベントも終わりだ、良かった良かった


 


続く・・・



最新の画像もっと見る