タワシェンのゲーム日記

タワシェンの続・本番日記の姉妹サイトです

OG外伝06

2009-09-05 13:15:41 | ゲーム

Image20090831221334


奥の院にはミザルが・・この野郎、さんざん汚い手を・・なのでこっちも袋叩きで勝負だ


Image20090831223107


デュミナスの援護を期待していたのに援護なし、なぜ?


Image20090831223205


それは、ミザルと協力しなくても、さらってきたラージがもう時流エンジンを作ってしまったから。この後、まさかのデュミナス登場。え、ここで? 畳み掛けて来やがったな・・


Image20090831223339


それほど苦戦してなかったけど、グランゾンも加勢に現れた。なんか今回この人妙にでしゃばるなぁ・・


Image20090831223418


更に、アルフィミィと男前のアクセルも加勢に現れた


Image20090831225959


じゃあまあ、せっかくだからいつもは省略する戦闘もじっくり見てみるか! まずはキョウスケとエクセレンの合体技でランページゴースト!


Image20090831230241


ギリアムはヒュッケバインmk3に乗せてるんだけど(声が田中秀幸だし)、念動力が無いので最大奥義は出せないのであった


Image20090831230342


マサキのサイバスター


Image20090831230503


虎龍王のタイラントオーバーブレイク!


Image20090831230704


コンパチカイザー


Image20090831230813


一方デュミナスも頑張ります


Image20090831231150


おお、雰囲気ある!


Image20090831231510


そして男前の攻撃、コード麒麟!


Image20090831231613


更にシュウ


Image20090831231833


エクサランスライトニング! まあ、弱いんだけど


Image20090831231957


エクサランスエターナル! これもあんまり・・


Image20090831232403


こうしてボコボコにされたデュミナスは更に奥の次元転移装置へと逃げ去る、いかん!


Image20090831233507


Image20090831233532


で、いざ時流エンジンを始動させたら爆発


Image20090831233605


ラージやるじゃん! と言うか、この程度の事で騙されるなよって感じだけど


Image20090831233637


と思っていたら、どうやら・・デュミナスって多分何かのショックで壊れてたんだろう、だってどう考えても頭がおかしいもん、という話。そうなの!?


Image20090831233704


だが、あれ? ゲートが!? どうやら「あのお方」が自らゲートを開いてこちらにやってくるようなのだ・・まさか、全然引っ張らずにいきなり最終決戦とは! そう、ダークブレイン(笑)のおでましなのである・・・


 


続く



最新の画像もっと見る