雑感録

これがぽ~ちゃんだ とりあえずエピローグ

2009年3月時点での最新アルバム『MEMORY ALMOST FULL』までを、どうにかこうにかつらつら書いてきたのだが、実際やってみると、やっぱけっこう難しかった。
何せ始めたときは入院中で、ろくに資料もないままほとんど記憶と感覚的なものだけで書いたので、具体性に欠ける(退院したところでたいして資料になりそうなものは持ってないんだけど)。
それに、ビートルズの場合は全曲おそらく誰でも聴いたことがあるだろうということを前提にできるが、ポールのソロではさすがにそうもいかない。
おまけにせっかちなので、内容の充実より上げることばっかり急いでしまう。
結果、非常につまらないものになってしまったけど(別に大したものができるとも思ってなかったけど)、まあ、久しぶりにポールのキャリアを頭から聴き直すことはできた。
今後いろいろ思いついたり何か発見があったりしたら、すでにUPした分でも書き加えていこうと思ってます(間違いの修正も)。
それよりも何よりも、ポールはまだ現役。
相変わらずあちこちでパフォーマンス披露してるみたいだし、プロローグでも書いた通り、昨年はthe Firemanの新譜も出している。
そろそろ次のアルバムの話が聞こえてきても不思議ではないのだから。

※追記
11月18日に『GOOD EVENING NEW YORK CITY』がリリースされましたが、例によって(笑)割愛させていただきます。

やっぱりつづいた
CONTENTS


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(DVD付)
ユニバーサルクラシック
詳細を見る

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぽ~ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事