カウンセリング「エデン」のふんわりエッセイ

心理カウンセラーの目で世の中を鋭くとらえながら、ものごとの真実を探ります。

ペンタブレット型ノートパソコン

2008年03月03日 | PC

今、ほしいものがあります。自分自身は、物欲は少ないものと思っていましたが、現在、私の心を捉えて放しません。

それは、
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/080124_tx2005_campaign/

です。

こんなことができちゃうようです。見てください。

hpの春モデルです。価格がなんと10万円台。確か、他社のこの手は、20万弱したと思います。安い、機能豊富、しかも、特典付き。

買うしかないと思って、注文しようと思いきや、生産が追いつかないとかで、待ち状態。「これで、ブログをベッドの中で書いてみたいなあ。」なんて思っています。

とても残念です。

もう少し、待ってみようと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿