CF-N9 快適すぎる

2010年03月06日 | PCネタ
しかし、かなり贅沢な T7=>N9 の移行ですが、
結果凄い快適になってる。
恐るべし、Corei5の実力。

・アプリの立ち上がりの早さが異常。
・バッテリーのもちが半端ない。
・T7のものすごい適当なエアーフローに比べてちゃんとしている。

立ち上がりが早いのはなんでだろう?
買って1時間後にはHDD抜いたから、HDDには一切通電していないんですよ。
だからSSDのおかげなのかよくわからない。グラフィック性能もだいぶ良くなっているおかげか?


バッテリーがモチすぎるので、たとえば移動の際に1時間くらいだったら休止状態じゃなくてスリープで十分。もちろんメモリの寿命とかあるけど、本当にもちがよい。


エアーフローですが、T7は底板が熱くなりすぎて、増設したメモリでプラが溶けそうになったけど、このN9はそこが全く熱くならない。ちゃんとPCカードのところからメモリとかも冷やして左側にちゃんと抜けている。



と、
現在ファミレスでN9持ち込んで遊びながら論文読んでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿