産経新聞

2010年06月21日 | Weblog
個人的にSANSPO.COMはよく読む

しかし、なんか違和感があるんですよね。。。

ちなみに試合直後の見出し
http://www.sanspo.com/worldcup2010/lists/worldcup2010-n100619.htm で、
なぜか同記事は消されて、次の日からはタイトルも変わっている。
ちなみに、上記の記事のリンク先が下記になっている。

さすがに記事に違和感があり、
批判も受けたのだろうか。。。
まぁしかし、SANSPOは、
なんかやたら俊輔をプッシュするんですよね。
この記事も俊輔の名前を出す意味がわからない。
長友、釣男と活躍した選手の名前はナカナカ出てこないし。




と、
思って、
ググってみようとおもったらGoogle先生が答え教えてくれた。
(変換予測と言うのは恐ろしいものですが、新しい知識を与えてくれる)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minakast)
2010-06-21 21:15:36
いろいろな事情もありますが、
誰か特定のスターを扱っておけばOKだと楽ってことでしょうね
それが思考停止になって、スターがいないと盛り上がらないとか言い出す
返信する
Unknown (tatsushi)
2010-06-21 22:16:23
いや、それなら確実に本田だと思うんですよね。

で、産経新聞は、もっと違った理由で・・・
返信する
Unknown (minakast)
2010-06-21 23:04:58
いやいやまだまだワイドショーでも「俊輔でますかねー?」と
必ずコメントが入るんですよw
大会後には立場は代わってるでしょうね
手のひら返すのが得意な業界ですから
返信する
Unknown (tatsushi)
2010-06-22 06:11:54
こんな事書くと刺されそうですが・・・
産経新聞は本当に酷いですよ
ワイドショーとかそういう次元じゃなくて、やきにく記者状態だとかいう噂もあるけど、これだけみると確定なんじゃないかなぁ・・・・



俊輔、コートジボワール戦先発!監督決断 (ペン・志田健、浅井武、川端亮平)
http://www.sanspo.com/soccer/news/100602/scc1006020506003-n1.htm

本田“手グセ”に岡田監督「いい加減にしろ」 (ペン・志田健、浅井武、川端亮平)
http://www.sanspo.com/soccer/news/100602/scc1006020505002-n1.htm

俊輔、レギュラー落ちピンチもどっこい2発 (ペン・志田健、浅井武、川端亮平)
http://www.sanspo.com/soccer/news/100601/scc1006010506009-n1.htm

俊輔「日が当たらない時ほど頑張らないと」
(ペン・志田健、浅井武、川端亮平 カメラ・財満朝則、森本幸一)
http://www.sanspo.com/worldcup2010/news/100622/wca1006220505007-n1.htm
返信する
Unknown (minakast)
2010-06-22 21:00:41
これはみにくいw
でもニッカンも同じように…
http://southafrica2010.nikkansports.com/news/p-sc-tp2-20100620-643541.html
シュートは1本も放っていない。得点につながる決定的なパスもない。
それでも水を得た魚のようにピッチを駆けた。

まぁこういう立場になったら取り巻き記者がたくさんいるでしょうからね
その立場になるまでに団体の力が働いているんですけどね
返信する
Unknown (tatsushi)
2010-06-22 21:12:57
>団体

だめww言っちゃだめwww
自重汁wwww
返信する

コメントを投稿